大阪でのおいしいもの、楽しいことを綴ります。


by pi-pi-pi-pi-chan

Urban Research Doors@仮OL様ランチ

Urban Research Doorsは、インテリアグッズも服も好きなものがおいてあるセレクトショップ。
そんなに高級路線でもなく、かといって気取ってもいない感じが好み。友達用のギフトなどを選ぶときものぞきます。
茶屋町のショップにはカフェもあり、この日のおひとりさま仮OLランチはここに決定!


ランチには、パスタ、キッシュ、プレートランチの3つがあり、パスタをチョイス。この日のパスタはトマトソースベースのちょいぺペロンチーノが効いたぴり辛風。

小さいサラダとパンもついてきます。
d0192048_16203212.jpg


これに珈琲をつけて確か、、、950円か1000円でした。
パスタも冷凍ものソースなんかじゃなくてひとつひとつ丁寧に作られていて、本当においしい。Doors Diningは、無添加、無農薬が基本なので、安心しておいしいものが手軽に食べられます。
量もカフェのちょこっと!!(笑 の量じゃなくて、男性でも十分なパスタの盛り、でした。
実際にお昼どきには、女性だけじゃなく、男性も入ってきていましたしね。


そのあと同じフロアをささー♪っとひやかすつもりが、、、、大好きブルーストライプのシャツワンピ風をおかいあげー、その間たったの!7,8分~。
…まさにお店の思うツボの客なのでした^^;

のんびりできるし、ここはまた行きます~。

北区茶屋町15-31
11:00~21:00
不定休
[PR]
by pi-pi-pi-pi-chan | 2011-09-29 00:00 | Cafe