人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪でのおいしいもの、楽しいことを綴ります。


by pi-pi-pi-pi-chan

龍福小龍堂 Nu Chayamachi@仮OL様ランチ

仮OL様もときどきやってます^^;~

この日はお仕事をふってくれるディレクター(もちろん年下、下手したら娘w)に連れられてNu Chayamachiの中華へ。
ランチは数種類のセットがあって、本日のランチも日替わりであります。
日替わりメニューはエビチリ~。

メインのほかにサラダやスープ、ご飯。メインのエビチリはちょっと少なめですが、それにはわけがある!!

龍福小龍堂 Nu Chayamachi@仮OL様ランチ_d0192048_1159871.jpg

小龍包がついてくるー♪ からです。
小龍包はちょっとスープがあっさりめだけど、あちあちでおいしい。

龍福小龍堂 Nu Chayamachi@仮OL様ランチ_d0192048_11593351.jpg


デザートもついてきます。

龍福小龍堂 Nu Chayamachi@仮OL様ランチ_d0192048_12165528.jpg

本当はデザートはひとつなんですが、Nu Chayamachiの入り口などにあるクーポンを持っていくと、ふたつサービスしてくれます。
この日ディレクターさんが、入り口でクーポン誌をむんず!と摑んで、必要なページだけびりびりーと破いたのでなんじゃ?と思っていたら、、、、そういうことか(笑。

さすが本物のOLさまはお得な情報をよくご存知です。

ここおいしいです^^。中華には辛口採点のワタクシですがランチ950円でここまでできるとはすばらしい。
仮OLさまのうちに(仮OLさまは、夏と冬は暇。)また行こうっと♪

大阪市北区茶屋町10番12号
8F
11:00~15:00
17:00~23:00(LO22:00)
by pi-pi-pi-pi-chan | 2011-09-27 12:17 | Chinese