大阪でのおいしいもの、楽しいことを綴ります。


by pi-pi-pi-pi-chan

e.m.のネームリング@閑話休題。

相方にいただきました^^。

ホワイトデーのぷででんとですが、、、いまは一体何月なんやねん!とはツっこまない、この際。

ほしかったマイネームいりのリングは、オーダーですしね。

どでかいダイヤも好きですが(笑、アタシのためだけのジュエリーが好き。

d0192048_1958767.jpg


一般的に男の人って、ジュエリーのセンスないですよね。
ま、あるような男は個人的にNGなんですけど、、、、

だって、そういうセンスがある男性って、すべての女性にそういうセンスがある、っていうことだからね(笑。

相方ももちろんありません。
今回も『女性はジュエリーがすきだー、ちなみにアタシはこういうのが好きだー』と言ったら、、、、買ってくれました(爆。

d0192048_19582534.jpg


結婚指輪に重ねてつけています。

男性陣、女性ってこういうものなんですよ。
あんな、金属の塊のどこが?って思うでしょ。でも違うんです。


お互いわからない部分をわかろうと努力しつつ、生きていかねばなりません。


相方様、どうもありがとう。

わからないところは、きっと死ぬまでわからないかもしれないけど、わかりあえる努力をして生きていきましょうぞ。
[PR]
by pi-pi-pi-pi-chan | 2011-06-13 20:11 | Favourite