大阪でのおいしいもの、楽しいことを綴ります。


by pi-pi-pi-pi-chan

スタージュエリーのクリスマス限定品2010

クリスマスイブの今日、寒かったですねー。

今日もコスプレしてジムいってステップを踏むか否か迷いましたが、、、今日はがんばっている自分にご褒美をあげました060.gif

だってアタシは、今年、お引越しをはじめとして、この半年間がんばったっ!がんばったもんっ。

自分へのご褒美。

それは…。

                         これ!
d0192048_2025655.jpg


横浜ブランドスタージュエリーのクリスマス限定品です。

クリスマスボックスに赤いリボン、手にしただけでわくわくします♪

なかみはこんな感じ^^。

d0192048_205053.jpg


ちょっと、、、マントヒヒみたいな白熊くんが、ジュエリーとともに。
この熊くんは、BEAR FOR PEACEといって、購入ごとに500円がユニセフに寄付されるようになっています。
なんかいいですよね、こういうのって。好きなものを買って気持ちが世界に生かされるのは嬉しいです。


あ、肝心のジュエリーは、これです。
d0192048_209228.jpg


本名のイニシャルのネックレス。雑誌でみてほしかったんでした。

スタージュエリーは、横浜元町のブランド。基本的にシンプルで繊細な作りのものが多くて気に入っています。このイニシャルネックレスも重ねづけしてヘビロテしそうな予感です。

実は、買う!と決めていたのもあって、イブの日カップルや男性でごったがえしているジュエリー売り場で、5分ほどでお買い上げしましたから、ヘビロテするにきまってる。

これぞ、オトナの女買いと呼んでください。(笑

こんなイブがくるとは。
しかし、悪くないです、こうやってオトナの女買いができるようになったこと。

幸せはそれぞれ、違うほうからやってくるなぁとも思う2010年です。

                          どうぞ、楽しいイブをお過ごしください。
[PR]
by pi-pi-pi-pi-chan | 2010-12-24 20:20 | 日々の暮らし